アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
収穫v( ̄ー ̄)v
収穫v( ̄ー ̄)v やっぱり、トマトは無理みたい。 新葉が丸まって1週間過ぎても開かない。 店長に相談したら、「農薬も有りだよ。 売っているのだって使っているんだから、表示にしたがって使えは怖くないよ。」 説明されたけど、トマトの株2つだけに農薬を用意するのもね。 トマトを買った方が安いし、育てるのが楽しいって感じだしね。 食べるには怖いから観賞用にする事にしたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/28 20:51
トマトが…
トマトが… トマトの側にバジルを植えたんだけど、毎日葉が虫に食べられている。 バジルみたいに臭いのキツイ物にも付くんだなぁ? と、思っていたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/27 00:49
トマトのツボミ(^○^)
トマトのツボミ(^○^) 風邪を引いて、2週間以上経過。 鼻は良くなったけど、咳がなかなか抜けない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/21 15:35
トマトの花が…
トマトの花が… トマトの花が咲いたよ 実になるかな?   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/17 20:32
(。>?<。)エヘへ
(。>?<。)エヘへ このくらいで飽きました。 (* ̄m ̄)ぷっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/16 19:48
トマトまた始めました。
トマトまた始めました。 またまた、苗を買っちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 17:13
今年もトマト始めました。
今年もトマト始めました。 突然、ブログ再開します? 出来れば再開したいですが正しいかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/08 13:56

<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

下手でも良いよね?(手作り大好き) 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる