下手でも良いよね?(手作り大好き)

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトのツボミ(^○^)

<<   作成日時 : 2015/05/21 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風邪を引いて、2週間以上経過。
鼻は良くなったけど、咳がなかなか抜けない

あっちもこっちも調子が悪いけど、一生付き合っていかないとダメなのかもね。

トマトには花が付き始めましたよ。
画像


画像


久しぶりに休みを満喫。
そして、数年ぶりの好きなケーキを…
画像

美味しい
やっぱり、これが一番好きだなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トマトのツボミ(^○^) 下手でも良いよね?(手作り大好き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる