下手でも良いよね?(手作り大好き)

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトまた始めました。

<<   作成日時 : 2015/05/12 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた、苗を買っちゃいました。

先に植えたのは、葉が増えたので剪定。
そうしたら、茎だけに(^_^;)

育てるのを楽しむのみかも?
最近、何も出来なくてストレス発散する物がなかったから、バチバチ剪定してストレス解消?
実は期待できないかも

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トマトまた始めました。 下手でも良いよね?(手作り大好き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる