下手でも良いよね?(手作り大好き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もトマト始めました。

<<   作成日時 : 2015/05/08 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

突然、ブログ再開します?
出来れば再開したいですが正しいかな?

ブログ初めて10年です。
11年目に入りました。
何年、放置したかな?
どうしても、長文じゃなきゃとか思っちゃうし、ネタになる事もないしなぁ?と…

気にしないで、つぶやきも書くかな?

去年、肥料のやり過ぎで葉や茎ばかり伸びて、収穫が少なかったから、今年は放置気味で育てて見ます。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年もトマト始めました。 下手でも良いよね?(手作り大好き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる